Hi〜!
 COCO最近の我が家の食事っつうか…少し変わったものを
 せっかくだから…日記に撃ってみたZet!

 IMG_5241
 これは…DOYOUBIの昼食!
 カミさんが仕事から北区する前
 龍とラーメンに入れる具を買いに逝って
 それを使った特性の一品!

 チャーシューの代わりに厚切りベーコン!
 ゆで卵がうまくいかずに半熟…


 おじいちゃんもカミさんも俺も龍も…
 満腹な一杯だったCome-on-baby!




 IMG_5248
 これは晩酌のお供!
 シーバスリーガルのお供は
 テンゲの確率で…チーズなんだけど
 ドンキで買っためざしが美味しい!

 ギャバも多く含まれているし…
 一匹まんま喰えるから蝶〜お勧め〜!









 最後は機能…こまぎの湯に逝ったバイキング攻撃!
 龍も珍しく…腹いっぱいになるまで喰っていたZet!
 おじいちゃんも…いろんな種類を喰ってて…

 俺とカミさんの料金よりも…子供と65歳以上の900円の
 お客さんの方が…非常に有利だったCome-on-baby!

 俺もごはんと味噌汁はおかわりしたし…
 刺身も白子の天ぷらも絶品だった!流石太田シェフだよね!
 image001










 今日から卒業祝賀会の踊りの練習が始まるなぁ!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン