Hi〜!
 今年のバレンタイン報告をしNightね…
 特に変わったことはなく…会社では…永遠の愛人Hさんと白鳥ハルリンちゃんから
 ビズチョコをいただいたZet!39〜!
 
 北区するとカミさんからもチョコをいっぱいいっぱいおっぱいぱいいただいた!
 こんなに?って聞くと…期待通りに…食べたかったから〜!だって(笑

 龍もカミさんと頑張って…キティーちゃんを作ったらしく…俺にくれた!39!
 image001











 こんなにたくさん…何日もつんだろう…
 俺一人だけだったら…きっと1年はもつな!

 永遠の愛人Hさんからは…かわうぃい【ぐでたま/あそ】というサンリオのマスコット付!
 酒田の妖精は初めて見たキャラだった…これは龍にはあげないZet!(@^▽^@)



 で…日曜日…ママさんフットサル大会の応援のあと…晩酌用のシーバスリーガルを買って
 ハーフロックでいただく前に…空になったクリアな箱を猫たちに遊ばせようとした!
 すると…悪知恵をはたらかせたカミさんが…その箱の奥に猫の餌を1粒置いた!

 すると…食いしん坊のエルが箱に入って餌をゲットしたくて挑戦!
 しかし…ずうたいが大きすぎてNG
 今度はショーが挑戦!なんだかんだで餌をゲットできた!
 エルは…俺のは?っていう目線をカミさんがキャッチCity…しかたなく今度は3粒奥に入れた!
 なんとか頑張ったエル!ようやく喰えたのであった!

 そっかぁ…シーバスリーガルの楽しみ方を発見したのであった!チャンチャン!
 image003











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン