Hi〜!
 総入れ歯…この前…毎年恒例のPTA役員@電話かけをやったんだよね!
 酒田の妖精は6年でもう卒業なんだけど…新一年生のPTA役員は6年生で決める!
 うちの学校は昔からこうやってるから…新一年生の投票用紙が学校経由で
 龍が持たされて…俺に届いた!
 11日の休日に…その集計をやって…学年の毎年電話攻撃するメンバーに声掛け!
 結局…月曜日の16日がE〜!ってなった!

 早速…こいさんにラブメッセージ!

 …予想通り…その日は休みだった…残念…
 
 ん〜Do〜仕様〜って悩んだ結果…急遽…










 今日のレバー屋さんにTEL!

 …快くOKをいただいた…
 


 学年快調の酒田の妖精…副快調のHNパパ…のほかに…KNパパとYTパパ!
 俺たち4人は…新一年生の中で…獲得票が多かった方々に…電話Cityみることに!


 …やっぱ…快調は…会長から?っつう事で…
 若草幼稚園Demo…お顔が広〜〜〜い…TKさんにTEL!


 もしもし…会長やってもらえませんか?

 E〜Zet!





 なんと一発で…快くお引き受けいただいたCome on baby!

 



 なかなかE〜じゃん!新一年生PTAのノリ!
 
 ほかのパパ達も…ビールを飲みながら手分けCity…
 電話をかけまクリスティー!

 その結果…50分Cryで終了〜!



 無事に役員と役職がすべて決まった!お疲れちゃんでした!

 マスターはいつもの…最高の焼き具合の今日のレバーのほかに…
 モツ煮込みを作っておいてくれた!これがまた最高にやわらかくて…
 絶品〜〜〜〜〜!今までで一番美味しいCome on baby!(@^▽^@)

 あとは…いつものレバーを焼いてくれて…これも絶妙な塩加減で最高!
 image001











 なんだかんだで…いつも以上に盛り上がった電話攻撃だったZet!

 
 しかし…機能の夜…教頭先生からTELがあり…学年副会長がもう一人必要とのこと
 俺…残業中でクっソ忙しくてテンパッていたから…HNパパに相談したら…
 新1年生の会長…TKさんに適人を任命Cityもらおう!ってことでほっとした!39ねぇ〜(@^▽^@)
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン