Hi〜!
 龍が中学生になって…一息ついていた水曜日…北区したら俺の学校から
 お届獣があり…覗いてみたら…祝!進級のバッジが入っていた!

 やった〜〜〜!

 そっかぁ…ついに俺も…



























 image003
 私立戸塚水産高校の

 6年生だZet!

 …っつうか…何年性まであるんだろう(笑
 







 
 
 あんまり嬉しがっていたら…エルもショーも俺からかまってもらえず
 さっさと居眠りをしちゃったじゃんか!
 ったく…しゃぁねぇから…寝相をパチリコ!

 image001
 ORE!俺タオルを掛けて…

 氣持ち良さそうじゃん!
 一体…

 Do〜んな夢をみているんだろうなぁ!

 



 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン