Hi〜!
 Do〜にか二日酔いは回避できた様子の酒田の妖精は…
 月曜日の朝…持ってきたシューズに履き替えて出羽大橋じゃなく
 瀬戸大橋のたもとまで走っていった…
 これは…坂出グランドホテルの部屋からパチリコ!
 IMG_6320












 気温はまだ低く…半袖上下だと肌寒かったけど…
 流石は四国!すぐに寒さはぶっ飛んでいったZet!
 途中…朝陽が出てきて暖かさが増した!(@^▽^@)
 IMG_6321

 









 IMG_6324
 電車か車じゃNight…橋は渡れないから…
 瀬戸大橋記念公園で
 U-ターンすることに決定!
 橋げたの大きさは…間近で見ると…

 なかなかな迫力だったな…










 COCOまでで…4.5キロちょいだからホテルまで戻れば9キロちょい!
 酒抜き&朝飯を美味しく喰えるように…ちょうどE〜Come on baby!
 IMG_6322IMG_6323













 途中には大きな工場があって…どこの会社かと思えば…川重!
 会社の岸壁には大きな船が横付けされていたZet!
 IMG_6325IMG_6326












 これがその時の走った翔子!

 人間ドックの朝に…走って酒臭さを解消?
 まぁ…何もしないよりは良さそうじゃん!





 IMG_6327
 大浴場に入ってから…バイキング攻撃!

 流石に有名だからか…
 何を喰っても美味しかったなぁ!
 








 堀口医院からのお迎えの車に乗り込み…俺、参上!(懐かしい…)
 人間ドック…酒田の妖精は生まれて初めての体験!鹿も…日本ではCOCOでのみ
 検査ができる…細胞内検査!これが目玉で目的だった!
 ただ…保険がきかないから…高額医療Come on baby


 image001













 堀口庭園は手入れが行き届いていて…綺麗だったなぁ…
 検査後にマイナスイオン治療で蝶〜リラックスしたあと…庭を散策!
 これはもう…効果抜群だZet!(@^▽^@)

 検査の結果は…特に治療を必要とするところはないようだったから安心!
 俺の細胞は…元氣なんだけど…普通の人より数が少ないらしい…
 貧血気味なのもその性!だから…レバーとか喰わNightね〜!
 一つだけ残った検査結果は…日本で一カ所だけでしか調べられない…東京にある機関に送って
 結果は後日届くらしいZet!ちなみにMRIを初めてやって…結果が心配だったけど
 意外ニモ…堀口先生から…【どの断面を見ても模範的な写真!】とお褒めいただいた!
 とりあえず…安心だな!ただ…アルコールの関係で…ガンマや痛風にならないように
 予防した方がE〜Come on baby!
 
 これで人間ドック関連の日記はThe End!


 …俺…今日は出張で…海老名方面に参上Come on baby…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン