Hi〜!
 本祭りが熱くなりすぎてしまい…思わず忘れてしまったかのような前夜祭!
 ちゃぁ〜んと日記に残しちゃうZet!順番が逆だけど!

 酒田の妖精は仕事だったため…夕方5時ダッシュを決めて北区し…
 急いで正装にお着替えし…サンダルを履いて集合場所の…だるま寿司注射嬢に参上!
 流石にサンダルでの競歩は…少々ヒリヒリしたけど…八波会神輿を見たらぶっ飛んだ!
 同じ会社の白鳥(しらとり)ハルリンちゃんは…
 八波会のレディー…Makiちゃんからお着替えを手伝ってもらい
 完璧な姿で待ち構えていてくれたCome on baby!
 
 みんな集合City…日和山まで決まったルートを渡御開始!
 時間までに休み休み!前夜祭の渡御は八波会だけでは人数が足りずに今年は…
 JCからもお手伝いいただいた!
 JCって…女子中学生じゃねぇから!そこんとこ4649な!
 
  image001













 日和山まで登ってしばらくすると…山鉾の点灯式…カウントダウンで明かりがついた!
 秋田市長と酒田市長のヒソヒソ攻撃も完了し…伊代×2…八波会神輿の参上!

 池の上のステージを表的に…ソイヤッ!サァー!で担いだ!
 その様子は…やさしいお方がユーチューブにアップCityくれていたからこちらをDo〜Zone!

 

 この時…どっかのTVカメラとか何台もあって…眩しかったのと…お客さんっつうか観客も多くて
 びっ栗クリちゃんだった!神輿の終わりころに…ちょうど空からシャワーだったから
 なんとも氣持ち良かったんだよな!

 




 そのあと…だるま寿司さんにて決起集会!
 八波さんのご挨拶で乾杯し…蝶〜みんな…空腹だったから…でっけぇおいなりさんに
 かぶりついた!でっかくて美味しくて…流石だなぁ〜って感心したZet!39!
 だるま寿司のマスターは腕も確かだけど…お口も飲みっぷりも…いう事なし!
 最終的に…全部マスターにもっていかれた感が漂うCry…おみごとなパフォーマンスだった!
 
 そCity…虹会はお決まりの…八千代!
 白鳥ハルリンちゃんも…初八千代デビュー!
 翌日が本祭りで本番だからか…妙にハイテンションで楽しかったZet!
 きっと…ほかのみなさんもハルリンちゃんのおかげで…楽しかったに違いねぇ!(@^▽^@)

 image003











 本当はそっから…さくらに逝くつもりをCityいたけど…もう日付変更線を30分超えていて
 俺は眠くて歩くのも諦めて…TAXIで北区だったとさ!

 これは本祭りでのTV放送!By…YBC!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン