Hi〜!
 酒田の妖精も人並みにお給料をいただいた鼻禁の夕方…
 人並みに…上がり酒したくなっちゃうCome on baby!
 そこで…朝のうちに…アスリートの高血圧氏にメッセージ攻撃!
 
 その前に…総入れ歯…酒田祭りでは八波会の宮入前…
 高血圧氏と…どくどくモンスターが神社のテーブルにて酒盛りをやってて
 思わず…お呼ばれしちゃって…瞬間的にパチリコ!
 この酒を飲んで宮入したから…氣愛が入りまくったZet!(@^▽^@)

 image001















 おっと…話を戻そう…
 では…ちょぺっとだけ…やりとりを日記にしちゃおう!(笑

 
 高血圧氏
 



 今夜は何処に参上しMuscat?(≧∇≦)

 意味が分かりませんが 笑

 仕事帰り何処に寄り道?

 寄り道したいのぉ?

 そういうわけでは(≧∇≦)
 ひょっとCity料亭久村かな?って思ったから(≧∇≦)


 今週は毎晩行ってますよ(≧∇≦)

 では今夜は別の料亭de☆sky?

 別の料亭には行きません

 へば今夜もいつもの料亭?

 多分、寄るとすれば‥
 って言うか久村に行きたいんすか?(^^)


 では仕方ないからお付き合いし魔性か?\(^o^)/

 へばのみますか?何時になるか分かりませんよ

 だいたい六時半ころ?
 
 そうですね

 承知しました(*^^*)



 そのあと…E〜ねのトレードマーク絵文字のやりとり…だんだんデカくなった!
 やっぱ…朝から飲む予定が決まっていると…なぜか…
 非常にE〜仕事をするもんだZet!

 っつうか…大人も子供も…こういうことに関Cityは…
 同じ人間だからか…一緒Come on baby!
 
 

 久村さん名物の晩酌セットと長いもめんたいこ!それに…カワハギの刺身!当然の肝和え!
 思わず生ビールを5杯いただいたZet!(@^▽^@)
 image001



 虹会はお決まりの鶴岡屋さん!
 COCOではヤキトリの後…〆で岩のりラーメン!
 高血圧氏のヤキトリへの唐辛子攻撃…なんだか楽しそうCome-on-baby!(笑
 image003


 ご馳走SUMMERでした〜!楽しかったし美味しかったZet!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン