Hi〜!
 機能…龍はサッカーの大会で鶴岡2中!カミさんがつきっきりだから
 俺は自由の身!Demoそのかわり今日は俺が…

 だから機能は朝から氣愛を入れてマウンテンバイクでライド!
 北港方面から本楯を通過し八幡〜平田の山際を通った!
 もちろん酒田の妖精の実家付近も通過したZet!
 庄内大橋を渡り庄内町〜藤島〜羽黒に入った!

 image001










  image003
 だんだんと上り坂で
 走行距離が56Kmだったのと合わせて
 羽黒山の鳥居からが
 なかなか膝にくるものがあったCome-on-baby!




 image003











 お待ちかねの漬物の蕎麦屋さんで有名な福湊庵に参上!
 まずは…ざる蕎麦の大盛りと瓶ビールを注文し…漬物をチョイス!
 ノンアルコールだZet!って…ギリシャ語かパキスタン語で
 そう書いてあった氣がしたようなしないような…
 満足感MAXのお店で…あとでリツイート&お礼のコメントもいただいた!
 ご馳走SUMMERでした〜!(@^▽^@)
 帰り道は向かい風が強くて…膝が痛くなってきたのと…おしりも痛くなった
 
 実話…酒田に戻ったら無性にいつもの中華そばを喰いたくて…
 誘惑に勝てない酒田の妖精だったからしゃぁねぇな(笑

 image005









 北区Cityシャワーを浴び〜て〜ウォウォンウォン♪日焼け跡が痛かった( ̄Д ̄;)

 こちらがジョグノートでの記録だZet!

 詳細はこちら!
 image001











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン