Hi〜!
 去年もEPSON祭りに参加させて頂いた!

 今年は会場をかんぽの宿 スワンドームになった!
 なので同じ工業団地の会社からは2名程度…とのご案内をいただいていたから
 今年は遠慮仕様かなぁ〜って思っていたんだZet!
 そしたらH氏から…今年も恋よ〜!って…LINEメッセージをいただいた!
 翌日社長に…今年は誰が参戦するんde☆sky?って聞いたら誰もいかないみたい…
 んじゃぁ…俺が逝っちゃうよ〜!って…結局…カミさんと参戦した!

 招待状を持参Cityいたから…一般のお客さんとは違ってVIPなご対応!
 さまざまな方々から【團長!】って声をかけていただき…流石VIP対応〜!
 ってびっ栗クリちゃんされた方もいた!俺たちもまさかのVIP対応に驚いた!

 式典ではセイコーエプソンの社長さん、東北エプソンの社長さんたちのご挨拶!
 乾杯は地元の酒で…なかなか辛口だったなぁ!

 俺たちは一番前の席でいちばん目立つところで…居心地がイマイチだったから…
 H氏のラーメン屋さんに顔を出した!いつもながら美味しいラーメンだったZet!
 あと…生ビールもいただき…39でした!

 image001










 せっかくだからテーブルのオードブルも少し食べた!俺たちだけじゃ…
 なんぼなんでも喰いきれないから少し困っていた…
 
 なんと…E・BANDのVOの旦那さんが長野転勤から酒田に戻ってきて部長に昇進!
 おめでと〜!っつうか…ご愁傷様Come on baby!(笑
 そのT氏からも生ビールをごちそうになっちゃった!39!(@^▽^@)

 あとは…近所の…いづなのPPとも遭遇できて…俺たちのテーブルにお呼びし…
 子供たちも一緒にオードブルを食べていただいた!

 アトラクションも次々あり…楽しませていただいた!
 流石に大手の若者がいっぱいいっぱいおっぱいぱいで…パワーがあふれていたZet!
 大変ごちそうSUMMERでした!また来年…おじゃましちゃうCome on baby!

 


 IMG_7041
 機能の朝は…少し頭が痛かったのを治すために…
 土門拳注射嬢まで
 歩いて車を取りに逝った!

 清々しい朝…おかげでスッキリ〜!
 そのうち…最上川河口に…
 無人島ができるんじゃねぇ?



 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン