Hi〜!
 日曜日の夕方は…市内のマリン5清水屋の屋上に逝った!
 高血圧氏から、俺とカミさんの分のチケットをいただいたから
 酒田の妖精は今年初めて参戦した!
 ライブは6時からだけど…会場は5時!つまり5時から生ビールで乾杯!

 つまみも充実した品揃えで…何杯も何杯も何杯も…はかどったZet!

 image001










 最初は地元のバンド演奏!上手な方々で…益々生ビールがはかどる!
 薄暗くなってくると…会場の中央にやぐらを組んで照明担当者が操作!
 なかなかE〜感じのシルエットCome on baby!

 続いて…県内のアイドルグループ!さくらんぼんBOMちゃんたちのライブ!
 さくらんぼんぼん…ぼ〜んぼん!これが耳から離れない…
 きっと会場にいたみなさんも…同じく耳に残っているんじゃねぇかなぁ?(笑
 最後は…演歌歌手の工藤あやのさん…E〜声だけど…訛りが…

 image003
 











 さくらんぼんBOMブログ

 さくらんぼんBOMオフィシャルサイト
 …龍と同じような年齢なんだよなぁ…




 工藤あやのオフィシャルサイト



 image005
 この後は…高血圧氏ご用達のお店…
 鶴岡屋さんに参上!

 カミさんと高血圧氏はヤキトリを注文!
 俺もレバーを注文…のあとに…
 
 小腹がすいたから…岩のりラーメン!
 



 こうCity…日曜日も充実した一日だったCome on baby…ぼん!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン