Hi〜!
 墓参りの翌日は…意外と近場で逝ったことがなかった
 秋田ふるさと村に逝ってきたZet!酒田からてんげ2時間!

 そんなに激混みDemoねぇし…一日いてもお金もそんなにかからず
 一度は逝ってみる価値があるね!

 酒田の妖精は自分へのお土産用に…木札を注文した!
 20日後に届くからその時…UP仕様〜(@^▽^@)

 まずは悠霊病院に入る…30分待ち…
 小さい子供や…おじい様とかも並んでいて…この方々…
 本当に大丈夫かなぁ?って心配しちゃったじゃん!
 Demo心配無用!中のお化けたち…脅かし方がお優しい!
 だから…俺が見本を見せてあげたら…カミさんも龍も絵里香も
 マジでビビッて…俺が一番怖かったってよ〜!失礼…

 image001













 そのあとはトリックアートを体験したり…シアターで
 懐かしい銀河鉄道999を見たり…楽しかったZet!

 image003














 食べ物もそこそこ美味しくて…みんな楽しんでいた!
 龍の部活が休みの日は限られているから…
 なかなか遊びに連れていけないけど…こういう思い出はデンジにしNightな!

 image005











 今日は赤川の花火…大丈夫かな?カナリアな雨と雷なう…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン