Hi〜!
 ではでは…その2っつう事で…鳥海山の山頂に到着Cityからの日記だZet!
 高血圧氏及び酒田の妖精の行いの性で…ガスが取れて…じわじわと青空!
 新山も見えるし…カップラーメンのお湯を沸かし…つうか高血圧氏は…ラ王!
 鍋に箸を突っ込んで喰う!ワイルドだZet!流石だねぇ〜!
 差し入れのおもちもいただき…ごちそうSUMMERでした!
 せっかくだから…新山をバックにパチリコ!俺は…上の大物忌神社でパチリコ!
 image001











 俺たちが来た尾根あたりに登山客がカナリヤいる!見えるかなぁ?
 山頂からいったん岩山を下りてから…あの上の尾根にロッククライミングしながら登って行く!
 今回は陽もあって…暖かくてちゃんと前が見えるからE〜じゃん!(@^▽^@)
 image003










 
 尾根まで登ると…遥かかなたに雲が同じ高さできれいにみえた!
 高血圧氏も…記念パチリコ!
 っつうか…だんだん俺に影響されて指がKISSESっぽくねぇ?(@^▽^@)
 image005











 ではせっかくなので…酒田の妖精作のThe パノラマ攻撃Come on baby!
 image007











 お〜!ずいぶんと戻ってきたZet!
 山頂の小屋や新山などが遠くに見えるけど…????
 image009











 ん?ガイドさんが必要Come on baby?
 では…俺が高血圧氏のご指導のもと…ご案内させて頂くZet!(爆
 image011











 あとは…おとなしく来た道を帰るだけ!
 ハシゴも登って雪渓をバックにパチリコしたり!登りよりもずいぶん余裕じゃん!
 高血圧氏は…登りで15回…下りで4回…遠吠えをCity疲れを取っていた!
 image013











 朝の5時に自宅をスタートし…注射嬢まで下山したのが夕方4時Cry?
 ろそろそ暗くなっちゃうCome on baby!
 お疲れSUMMERでした!北区Cityからはお決まりの…飲み会だったよ〜!
 image015











 その3では…未公開の写真をアップすっがなぁ!(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン