Hi〜!
 この前のDOYOUBIは…内部監査の後…役員会で次郎兵衛さんに逝った!
 治郎兵衛さんでの役員会は今回で2回目Come on baby!
 議題は…今回のヒューストン滞在秘話から始まって…
 来年のSWには…幹部を中心に…フロリダに逝くか?NASAに逝くか?
 そんな話題で…相変わらず中身が恋…内容だった!
 食事も美味しくて…酒田の妖精的には何をいただいても…ホッペが落ちた!
 生ビールを何杯か飲んでから…シーバスリーガルのハーフロックをオーダー!
 若奥様…作り方が分からず伝授Cityあげたら…もうハーフロックを作りたくて
 仕方がない様子で…みんな和やかにお開きになったZet!(@^▽^@)

 image001













 酔っぱらって北区City…翌日はいつもとチャウ部屋に寝ていた(爆
 二日酔いのまま…試合開始予定時刻にグランドに逝った!
 自治会対応のソフトボール大会!
 E〜天気で気持ち良く…俺はボーっと試合を見ながら…時間が流れるのを喜んだ!
 のもつかの間…二試合目には出ることになってしまい…あんべ悪かったなぁ…
 結局…4位の成績で…夕方は反省会!

 近所のI氏と一緒に徒歩でルイーズさんに逝った!
 途中の夕陽がまた…蝶〜平和の象徴に感じるCome on baby!
 みんな集まって生ビールで乾杯!
 どれも美味しかったけど…印象に残ったのが…レバーの串焼き!
 なかなかお洒落で…レバー嫌いな人ニモお勧めだな!
 ロシアンたこ焼きで…俺はセーフ!大当たりな彼は辛そうだったなぁ(笑
 〆にはラーメン!俺がチョイスしたのはI氏のお勧め…とんこつラーメンだZet!
 
 image003











 おかげSUMMERで風邪の症状は…ほとんど治ったCome on baby!
 無理せず…摂生しNightぶり返しちゃうかもな!
 みなさんも…お氣をつけくだSHYねぇ〜
 っつうか…機能も…WKYEから〜の…(若草幼稚園から〜の…)
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン