Hi〜!

 っつう訳で…innovationが目覚ましい今日この頃…symphonyではなく
 Rock'n Rollでみなさんそれぞれのfrustrationを解消なんていかがde☆sky?

 年末に向けて忙しくComplication的に絡み合った状況を…profilerな俺たちが
 surにcommissionなしで…ちゃぁんとdefaultとかCityあげるZet!

 まだまだ先の話で恐縮だけど…全国各地からのお越しをお待ち申しあげござる!

 12083992_732710670168637_440152989_n














 俺たち若草氣志團も…なにかと忙しいけど…そんなE〜訳できねぇから
 みんなに最高のパフォーマンスをお見せできるように…バンド練習しちゃおう!

 ちなみに今年初夏の【いかすバンド天国】の様子だZet!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン