Hi〜!
 酒田の人々は…全国的に見ても…ラーメン好きが多いのCome on baby!
 だって…全国的ニモ…酒田ラーメンは意外と有名なんじゃねぇ?
 
 っつう事で…面白いことを考えちゃったZet!
 それは…俺が今年…ラーメン喰う前にをツイートした写真を
 店の名前と日付を付けて…まとめてみよう!…カナリア…まんどくせぇかったけど

 Year〜出てくる出てくる!酒田に限らず…出張先や登山やロングライドとか…
 とにかく…ツイートしたのだけを特集ってみた!見応あるよ〜(笑

 1月から3月

 image001













 3月から6月

 image003













 6月から8月

 image005













 8月から今日まで
 
 image007












 酒田の妖精的総評をやってみると…なんだかんだで…三日月軒の高砂がダントツ!
 次は…毎回ツイートCityいる訳じゃねぇから…写真の枚数だけで決めれないけど
 大丸さんも美味しいね!酔っぱらってからだと…ゆめ路さんがE〜Come on baby!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン