Hi〜!
 ろそろそ年末に近づいているから!っつう理由Demoねぇんだけど…
 少しだけ整理Cityみたら…なんとも懐かしい奴が出てきやがったZet!
 それは何かと尋ねたら〜運転免許証Come on baby!
 酒田の妖精が結婚後…家族みんな田舎から酒田市内に引っ越した頃だった!
 Year〜若いじゃん!ん〜〜〜初々C〜!

 あとは…来年の入浴逝きのために…パスポートの有効期限を確認した!
 まだ大丈夫だった!っつうか…以前会社の旅行でHawaiiに逝ったときに
 作ったパスポートだった!まだ髪が長い…暑苦しいZet!(爆
 まだこのころは走っていねぇから…ふっくらじゃん(@^▽^@)

 image001












 Year〜あんな日もあったんだなぁ〜!
 これからも…未来を切り拓いて逝くんだろうなぁ〜!







 手始めに目前に迫った…わかくさロックの祭典を大性交させなきゃな!

 image011









 

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン