Hi〜!
 木曜日の夜は…5:30ダッシュを見事に決めて…酒田ホープを目指した!
 アコースティックライブがあり…東京からプロのシンガーソングラーターが参上!
 
 あと…いつもご一緒させていただいているミュージシャンも競演!
 なので…氣愛を入れて…パワーを注入する必要があった…
 カミさんと新旬屋さんに逝ったらお休みだったZet!
 だから…酒田の妖精が初めて入る…ラーメン大学に決めた!
 …貸切だった!ビール2本と餃子で乾杯!
 そのあと…中華そばの大盛り!カミさんは…みそラーメンをそれぞれ注入!

 ちょうど19:00頃に酒田Hopeさんに入れた!
 ワンドリンクは…いつものコロナビールCome on baby!

 image001












 
 トップバッターは高校生の今井君!
 上手だったZet!きっと…プロを目指City…上京するんだろうな!
 MCも上手!一般の方々よりもMC…上手なんじゃねぇ?(@^▽^@)
 2番手は…我らのブランカーズ!VoのMさん!
 相変わらず声がわりをCityいないかのような…蝶〜高音でバラードを熱唱!
 親しみやすい名曲をいつもながら…真剣に歌ってくれたZet!39!

 image003













 3番手は…いつものKAFKAさん!
 丁寧なギターの演奏と…独特な歌い方!とても上手なんだよね!
 ギターも声も生!マイクを遠くに設定City…それDemo…す〜っと通るんだZet!
 MCは…なかなかおちゃめで…お客さんからイジラれちゃっていたんじゃねぇ?
 4番手は野口さん!前戯のトリを取るにふさわしいお方Come on baby!
 全てがテクニシャンで…玉にスタジオでの練習でお会いするけど…
 非常に腰が低くて…E〜人!それがステージに…大いにあらわれるんだよね!
 皆さんお疲れちゃんでした!

 image005













 最後は…東京から来てくれた…みほりょうすけさん!

 クリスマスツアーで全国をまわるんだよね!
 手始めに…酒田がトップバッター!
 素晴らしいギター捌きと声と歌とMC!
 流石…プロだね!最後は…アンコールにお応えCityいただいた!
 また絶対に酒田にきてくださいね!クリスマスツアーの性交を祈りま〜す!

 image007













 …ライブの全日程を終えて…PM22:00!ライブハウス前で記念パチリコ!
 その後…ライブ前に約束Cityいた…屋台村串カツ乙杯におじゃました!
 八波会の方々が丁度盛り上がっていて…入れ替わりで入れていただいた!
 マスターのY氏の…お任せコースにはみんな絶賛だったZet!ご馳走SUMMERでした!

 image009





















 さぁ〜明日は伊代×2…今年最後のライブ@若草氣志團!
 今日はその準備だな!まずは…喉を大事にしなきゃ! 
 image0011












 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン