Hi〜!
 機能も一昨日もおじいちゃんは海で鰯を大漁に釣ってきた!
 鮃は鰯が大好きで結婚したいCry-Come-on-baby!(爆
 ちなみに…1月11日の今日は俺たちの結婚記念日だZet!
 んなことはDo〜Demo-E〜けど…船釣りで鮃を狙う場合のエサは

 鯵よりも鯖よりも…断然…鰯に限る!
 だって…骨が蝶〜やわらかいんだもん!
 
 なので一昨日は…煮てある鰯を15匹いただいた!
 ドライブラックを飲みながら…それだけで満腹だったな!

 機能は刺し身と…醤油+生姜煮攻撃と…味噌と梅煮攻撃でいただいた!
 ご馳走SUMMERでした!海とおじいちゃんに感謝感謝!

 image001










 今朝起きたら…酒田の妖精が鰯に変身Cityいるんじゃねぇ?
 そんな心配をおじいちゃんもカミさんも龍も…

 Demo…安心Cityくれ!大丈夫だよ〜(笑

 大丈夫なのをお祝いCity…今日は福袋バスツアーで寺泊に逝ってくるZet!
 寒そうだけど…氣愛で攻ちゃおう!
 ほんじゃぁ〜なっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン