Hi〜!
 っつう事で…CSAC…つまり…COCO細菌のあれやこれやだZet!
 まずは…福袋ツアーの福袋ならぬ…福発泡箱に入っていた蟹さんと海老さん!
 それと…ひとつ3,500円でゲットした蟹さん!
 おかげSUMMERで大変美味しくいただきましたとさ!(@^▽^@)

 ふたつ買って7,000円Demo…ふるさと割引で結果的に3,000!って考えると蝶〜お得!
 家族みんな…面倒9歳がって結局…蟹ひとつを俺以外のみんなで食べたようで…
 俺が北区したら…もう一つが俺の分!って…豪華に待っていてくれたZet!

 image001










 甲羅にはほぐした身と蟹みそとごはんとチーズを入れてオーブン攻撃!
 蟹の汁も入っていて…最高に幸せなひと時だったCome on baby!
 翌日いただいた海老も…大きくて甘くて…喰い応えがあり…美味C〜C〜だった!(@^▽^@)
 やっぱ…酒田の妖精は…世の中に海産物がなかったら…生きて逝けねぇんじゃねぇ?
 ちゃんと俺の命に替えさせていただいたから安心Cityくれよ!



 次は…久しぶりに登場のエルとショー!
 寒いからか…いつも一緒にくっついているZet!
 ♂同士なのに…ホモか?
 Demo…矯正したので…♀には興味なしCome on baby?
 っつうか…♀事態…知らねぇな!それって…幸せなのかDo〜なのか微妙…

 image003











 俺だったら絶対にYear〜だな!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン