Hi〜!
 八波会の栗ちゃんと智ちゃんがついにお店を出したZet!(@^▽^@)
 酒田の中町にできた北前横丁にグランドオープンCome-on-baby!
 少し前まではその中に入っている…串かつ乙杯の店主であり八波会の
 顧問でもある依木さんのお手伝いをCityいたけど…
 東京生まれ東京育ちの栗ちゃんご夫婦が…酒田に移住することになり
 お仕事も北前横丁にお店をオープンさせたから…これまたすっげぇZet!

 image003










 この日はカミさんと参上した!
 カミさんは栗ちゃん、智ちゃんとは初対面のはずなのに…
 もう…何年も前からのお尻愛のように仲良くなった!
 飲み物もやきとんもやきとりも美味しかった〜!
 様々な話ができたし大いに盛り上がった!
 楽しいお店がまた一つ!酒田は増々E〜街になってくれたよ〜!
 美味しい時間をご馳走SUMMERでした!また逝くZet!(@^▽^@)


 この後は…串かつ乙杯に顔を出そうとしたけど…お客さんが
 いっぱいいっぱいおっぱいぱいだったからまた今度ね!

 カミさんが逝ったことがねぇっていうから…八波会行きつけの
 八波会メンバーのお店…スナックさくらに逝った!
 もう最初っから最後まで楽しく過ごさせㇾいただき…俺何杯飲んだんだろう…
 だって…翌日の機能は二日酔いで朝起きれなかったZet!( ̄Д ̄;)
 ご馳走さまでした!

 実話…栗ちゃんの店に逝く前に…仕事から北区City俺たち腹減っていたから
 伊豆菊で軽〜く食事を済ませてから逝ったんだZet!
 だから悪酔いしなくて済んだのCome-on-baby!

 image001











 玉にはこんな夜もE〜んじゃねえ?
 ほんじゃぁ〜なっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン