Hi〜!
 日曜日は家族みんなで…あぽん温泉
 その前に…ランチは初の…The とりみ亭Come on baby!

 おじいちゃんは…しょうゆラーメン
 龍はカレーライス
 カミさんは…トンタンメン
 俺も…トンタンメンの大盛りにした!

 龍のカレーライスが最初に来た!
 おいしそうに喰っていたZet!

 俺がトイレに逝ってる隙に…トンタンメンが来ていた!
 カミさんの器がでっけぇ!

 image001













 俺の大盛りはカミさんと同じ器だけど…目の前で見ると迫力があった!

 カミさんは…はらくづ〜って最後まで平らげた!
 俺は…スープまで完食したけど…もう一杯はいけるな!(@^▽^@)

 Demo…これから温泉に入るんだから…まぁE〜っか!



 温泉からあがったら…カミさんが指摘Cityきた!
 さっき喰ったタントンメンの俺のツイートが撃ち間違って…【ダントン麺】になっていた!(汗

 カミさんが氣ぃ使ってFBにコメントを入れて訂正Cityくれた!
 【タントン麺の間違いです】 
 おぅ!悪ぃわりぃ!ってお礼を言う…

 image003

















 しばらくすると…とりみ亭行のドアに俺たちが喰ったラーメンの案内があった!
 大好評!トンタンメン!



 …???なんかちゃう!
 









 【トンタンメン】が正解だった!
 【タントン麺】じゃなかったZet…

 …まぁDo〜Demo〜Eことなんだけど…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン