Hi〜!
 年が明けてから…個人的に…仕事が恐ろしいCry…密度が恋Zet!
 この調子では…半年ももたねぇCome on baby…

 なぁんて…弱音を吐く暇があったら…筋トレしろっ!てが?


 今日は昼の瓶で…横浜!久々の一泊の出張!
 宿は…関内…賑やかなんだろうけど…果たCity…

 おとなしく酒田の妖精をホテルに帰Cityくれるんだろうか…


 今回の目的は大手のお客さんが企画した【春節飲み会】っつう大々的で
 大手さんも何人も参加し…取引先も参加する…いわば賀詞交歓会のようなもん?

 初めて参加する俺は…いったいDo〜んな雰囲気なのかも知らずに…
 大丈夫なのかな…場違いじゃねぇかな…結果的に会社にとってE〜事に繋がるように
 氣愛を入れて…臨まNightな!うん!その通りだZet!


 ちゃんと名刺も持って逝かNight!八波会の吉村印刷さん作!
 ちょっとだけ…練習Cityみよ!(@^▽^@)

 え〜…わたくし…

 …酒田から参りました…
























 若草氣志團の團長…酒田の妖精と申します。Do〜Zoneお手柔ら蟹!夜露死苦機械犬!


 image001











 ん〜バッチリだな!あとは飛行機が飛んでくれますように!(@^▽^@)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン