Hi〜!
 大手のお客さんからのお誘いにちゃんとお応えだZet!
 酒田の妖精は恐る恐る横浜駅前のMORE'S前に向かった…
 待ち合わせ…それにCityもやっぱ人通りが多いね!
 時間に鳴門…E氏が現れてご挨拶を交わす!
 結局…待ち合わせは10人だった!
 ぞろぞろと…駅前から歩いて人通りが少ない細い道路へ…
 到着したのは魚料理…松竹さん…

 会費は6,000円で2時間飲み放題!
 まだ数名来ていないけど…スタート!
 みんなは知り合いのようだけど…俺はE氏以外は知らない…
 飲みながら話をすうるとE氏と同じ大手の設計担当が何名かいた!
 うちの会社を良く知っていたZet!
 あとはその大手さんの取引先が何社もいた!
 10年以上続けている春節飲み会!
 
 image001











 ビールは最初の数本で後は焼酎になった!
 芋焼酎のお湯割りの方や…麦焼酎の水割り!
 俺は麦にした!そCity…酔っぱらわないうちに名刺交換もする!
 酒田からこのためだけに来たっていうと…びっ栗クリちゃん!
 来年はお客さんに訪問!打ち合わせなどを行ってからこちらに参加だな!
 酒田に興味があり…うちの会社に興味ありな取引先の方々!
 氣ぃつかっていただき恐縮だったけど…そこそこ盛り上がった!

 お開きの時間になって…虹会に郷!
 その店Demo…焼酎!こっちの人はみなさん焼酎なんだね!
 鹿も…恋!濃くてきつい…
 黒人の方は店の呼び込みBOY!記念撮影をさせていただく!
 JOHN!39ね!(@^▽^@)

 image003










 この店の後…6人Cryで賛辞会に逝った!
 スナックだった!若い子ちゃんとの話も…酒田の話で盛り上がった記憶が!
 終電の時間だっつうことで店をあとにCity…E氏ともお別れ…
 今まで飲んでいた他のメンバーともお別れ!
 みなさんお疲れSUMMERでした!
 関内から歩いてホテルに向かい…途中コンビニでカレーパンとお茶を購入!
 そっからの記憶がないZet…
 Demo朝8:30に目覚めると…ちゃんと浴衣を着てホテルの部屋で寝ていた!
 すっげぇ二日酔い…まだまだず〜っと寝ていたい…
 Demo酒田に帰らNight!二度寝Cityからしかたなく身支度をする…
 カレーパンを喰ったら妙な味…薬っぽい…まだ酔ってるからか?
 お茶で流し込み…お茶がうまい!お茶を全部飲みホテルを後にした!
 ちゃんと顆粒のウコンを2本も持参したけど…飲むのを忘れちゃった(笑
 次回は忘れないように愛フォンにタイマーしなきゃな!Year~楽しかったけど朝が辛かったZet( ̄Д ̄;)

 ほんじゃぁ〜なっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン