Hi〜!
 今年もチョコをいただきました!39〜!(@^▽^@)
 会社では…永遠の愛人Hさんと…白鳥ハルリンちゃんから!
 龍も美味しくいただいていたZet!美味しかったよ〜!

 カミさんからは…自分が食べたいから?っつう事で…
 さまざま…あと花束のような…実話…勝負パンツCome-on-baby!

 image001










 チョコはみんなで…何日もかけて食べNightな!
 一年で一番チョコを食べれる時期だZet!




 昼は…家族で遊佐駅の中にある遊佐カレーをいただいた!
 龍は学生カレー…おじいちゃんはカレーうどん…カミさんは豚ヒレカツカレー!
 酒田の妖精は…考えた!カレーも食べたいし…うどんも食べたい!
 じゃぁ…大盛りにしないでどっちも頼もう!(@^▽^@)
 結局…豚ヒレカツカレーとカレーうどんにした!
 
 image003











 いまの時期はラッキーなことに…3周年でデザートも!
 なかなか美味しい遊佐カレーとババロアだったよ!
 カミさんはおなかいっぱいで…ごはんを少し残Cityいた!
 ちなみに俺は…ちゃぁんと…The 完食Come-on-baby!カナリア腹いっぱい!(爆

 ほんじゃぁ〜なっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン