Hi〜!
 毎日毎日お仕事を頑張っていると…日記のネタがなくなるじゃん!
 そういうときのたのに…氣づいた時には夕食の料理をパチリコ!
 これは記録ニモなるし…本当に玉にだったら面白いCome on baby!

 っつう訳で…2月6日から2月25日までで、パチリコを忘れなかった日
 限定での晩酌写真をアップするZet!覚悟はE〜かぁ?(覚悟って…)
 
 2/6(先負) ホタテに野菜焼きWithマヨネーズ 刺身 茶碗蒸し
 2/9(友引) 焼き魚 茹で野菜 チーズ 茶碗蒸し
 2/12(大安) ホタテとレタスとチーズ すき焼き風鍋(凍らせた卵入り)
 2/17(仏滅) レバーとねぎ
 2/18(大安) 刺身?とワカメちゃん

 image001












 やっぱ魚が多いのと…チーズと茶碗蒸しとホタテが優等生だZet!
 このあたりでのお買い物で…茶碗蒸しが流行ったんだよなぁ!
 レバーはやっぱ…俺には必須っす!




 お次は…龍の誕生日の日にカミさんが四川料理の仁に注文したみたい!

 2/19(赤口) レバーとししゃもちゃん!
 2/20(龍の誕生日) 仁の四川料理(名前は忘れちゃった…)
 2/24(大安) 真鯛のカマ トマト鍋?
 2/25(赤口) ホタテと野菜マヨ 山芋と春菊とチーズ? 煮魚 サラダ

 image003












 毎日ちゃんと…カミさんが栄養バランスを考えて工夫Cityくれているんだよね!
 マジで感謝感謝だZet!これで毎日…お仕事頑張れるな!(@^▽^@)

 今日はAM…ダーツ大会…夜は森久美ちゃんBANDのオールディーズナイト!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン