Hi〜!
 以前も撃ったけど…今年の寒河江祭りには残念ながら逝けなくなっっちゃった…
 氣志團万博も蝶〜楽しみにCityいたけど…残念…


 会社の有志連合軍で…米視察があって…入浴(混浴?)じゃなく…
 New York研修に逝けることになったからCome on baby!

 今まで酒田の妖精の海外旅行は…会社の慰安旅行で香港、Hawaii×3回と…
 仕事である意味研修?で…中国のハルビンと…まぁまぁ攻めてると思うけど…
 やっぱ…地球を牛耳っているのはアメリカで翔?鹿も…最おのぼりさんっていったら
 ニューヨークなんじゃねぇ?

 総入れ歯…チュウが臭ぇの時…流行っていた映画…グッドラックラブを見に逝って
 (俺が初めて映画館に逝って観た映画だけど…なにか?)


 マッチが…ニューヨークの街中でトランペットを吹くシーン!
 それがすっげぇ印象的で…航行入試の時の英語のテストで…
 英語で将来の夢?を書きなさいっていう問題があった!なので…

 image001













 将来はニューヨークに逝って…トランペットを吹きたい!

 を英語で書いた覚えがあるんだよなぁ〜!
 あのころは俺…英語は5だったから!(Demo…数学は1…)
 おまけに…山から庄内平野に向かって…趣味でトランペットを吹いていたから!
 だから…N.Yの繁華街でのトランペット吹きには…憧れたっけなぁ!

 そのニューヨークに逝くんだから…きっと俺みたいな何にDemo興味深々な奴は
 パチリコしまクリスティーなんだろうなぁ〜!
 俺の英語…通じるかな?(爆

 んだZet!So〜Come on baby!so-Cityとか…

 あまり楽しくて…N.Yに馴染みすぎちゃって…帰国したくなくなるんだろうな!
 または…事件に巻き込まれて…俺だけ帰国できなかったり?
 その時は…もう腹をくくって…正当防衛で庄内弁丸出しで…紳士的に解決だな!
 ついでに…会社のN.Y工場を設立するために…数年暮らしそうかな(爆

 JokeはそのCryにCity…航空博物館、ブルーノート、ヤンキーススタジアム
 ブロードウェイ、自由の女神さん、ロックフェラーセンター…あと何?
 いっぱいいっぱいおっぱいぱいありすぎて…Doconi逝こうか迷っちゃうZet!

 あと半年あるから…ゆっ栗クリちゃん考えよう!(@^▽^@) 
 意外と…こういう時が一番楽しかったりするんだよな!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン