Hi〜!
 今年1月30日の日記で…プレコちゃんが亡くなってしまい代りにグッピーとネオンテトラ
 が水槽で幅を利かせているCome on baby!

 光はやさしく紫にCityいるんだZet!
 これでときっと…夜もぐっすり眠れるんじゃねぇ?(@^▽^@)

 image001













 久しぶりに明かりを自然の色に切り替えてみた!
 やっぱ…眩しいんだな!
 餌をあげるのが朝と夜…酒田の妖精が短刀なので…俺に寄ってくる!
 みんなかわいいな!…ってしばらくYear〜されていたら…なんと


 めっちゃい子供が何匹か下の方でチョロチョロと泳いでいた!
 きっと…グッピーのあかちゃんCome on baby!
 グッピーを8匹…ネオンテトラを10匹ゲットしたほかに…前からいた
 なんとかバルーンやなんとかグラミーもいる!あかちゃん…喰われてしまわないかな?

 image001













 Demo…毎日確認Cityいるけど…喰われてはいねぇZet!
 っつう事で早速…動画を撮ってみたけど…愛フォンだから分かり辛いかな?





 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン