Hi〜!
 12ヶ月点検も終わった1ヶ月以上前のこと…俺のベルちゃんにカーテンを付けるとどのCry?
 ってディーラーの営業マンに聞いたら…6〜7万円Come on baby?





 げっ!そんだげすんのか?

 じゃぁ…はっきりした金額をメールCityちょうだい!って約束した!
 あれから何週間過ぎてもメールが来ない…

 メールCityあげようか…Do〜仕様…結局…優柔不断な酒田の妖精は…迷って迷って迷いまくった…
 結果的にはいつものお得意先…AMAZONに注文Cityいた!

 2列目と3列目と後ろのカーテンで¥16,800!
 きっと…手間賃が4〜5万円?だから6〜7万円なのか?どんだげ取付が難しいんだ?
 Demo…失敗したとCityも…なんとかなるんじゃねぇ?

 案の定…車庫の暗い所で汗をかきながら…あ〜Demoねぇ〜!こうDemoねぇ…
 やっと終わって一安心!ちょっとイマイチな箇所もあったけど…氣にしねぇ!


 それから何週間か過ぎて…後ろの窓ガラスを開けてみたら変な音が!
 逆側も同じだった!カーテンを取り付けたときは何も違和感なくスムーズだったのに!なへぇ?
 
 結局…優し〜く取り外し…取説とは違うやり方で装着完了!
 窓ガラスを下げても上げても良好!流石は俺だZet!(@^▽^@)


 会社帰りの夕陽が差し込む海の近くで…翔子写真を記念撮影!
 なかなかE〜んじゃねぇ?これで車中泊の場合Demo…安心できるし…運動したあとの着替えもOK!
 
 ディーラーの営業マン…なんて言うか楽しみだけど…次回お会いするのは2年後の車検かな?(爆

 image001













 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン