Hi〜!
 ショーもエルも相変わらず元氣バリバリで…家の中は猫の競技場Come on baby!(爆
 酒田の妖精が晩酌Cityいると…必ずエルがやってきて甘えん坊攻撃だZet!
 ショーはお淑やかに一人で少し離れておねんね!
 ちなみに俺が気象し…PCに逝くと…その日の気分なのかDo〜なのか…
 エルだったりショーだったり…甘えてくるんだZet!なかなかめんごいもんだなぁ〜

 昔と違って今って…猫の寝相っていうか寛ぐ格好が変化Cityいるんde☆sky?
 いわゆる…へそ天?人みたいに真上を向いて寝たり寛いだり…
 なんか…猫らしくねぇんじゃねぇ?
 TVでは犬も同じような恰好が流行っていたり…時代の変化なのかな…

 image001











 へそ天の恰好で…まったく動かないときは…少し心配になっちゃう…
 …一応…そういうことに竹刀と可哀そうだから!(爆
 今日の日記に…ショーが登場しないから…いつかは今度…ショーの特集だな!
 
 今日明日は翔里がお客さんを連れて酒田にINだZet!(@^▽^@)
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン