Hi〜!
 なぜか…アンコールの動画が…Do〜やっても編集できずに何日もかかった…
 慣れないもんだZet!酒田の妖精はこういうのが蝶〜苦手Come on baby…
 Demo…おかげSUMMERでなんとか普通にアップできた!(@^▽^@)
 センスがある人なら…スナップ写真とか文字とか入れるんだろうけど…
 俺には無理なので…いまさらしかたがねぇ…あきらめてもらおう!(笑
 ビデオカメラ映像をDVDに焼くのはそういう機器があるから簡単!
 FBには機能アップ済みだけど…FBをやっていないお友達のためと日記とCity…COCOニモあっぷ!

 下の写真にある飲み物…スプリッアーは…ロックイン酒田にて一番美味しく飲んだZet!
 Demo…ビールの方が多く飲んだCome on baby…
 ブラックキャット・沼はイベント全体のカメラマンを任されて頑張っていた!

 image001D












 こっから先は…イヤホンかヘッドホンで聞いてくれ!
 でNight…重低音が聞こえず…残念ながら…ベースとバスドラが聞こえない…
 イヤホンで聞くと…イベント会場で聞いた感じに近いZet!夜露死苦ね!

 では若草氣志團の1曲目…ワンナイトカーニバル♪


 2曲面はショートVer.で…我ら思う、故に我ら在り♪


 3曲目はショートVer.で…鉄のハート♪


 4曲目はショートVer.で…木更津サリー♪


 5曲目は…ショートVer.で…恋人♪


 ラスト6曲目は…スタンディング南三陸♪


 これで…ちょうど20分!計算通りだった!Year〜ほかのバンドに迷惑をかけずに済んだ!
 やっと終わった!声もラストの曲で出し切るように調整CityおいたんだZet!

 しかし…嬉しいことに…会場からアンコールコールが…
 ブランカーズのMさんも…きっとお困りだったCome on baby!
 各バンドの時間が決まってるから…お客さんからクレームが来るんじゃねぇ?って…!
 そしたら…名司会者だね!お客さんの要望通り…ワンナイトカーニバルをアンコール!
 酒田の妖精も開き直って…Do〜にDemoなれ〜!って…セリフは急遽…アドリブ!
 もちろん…高いキーの声は出ていない…ギターソロの時の踊りも…なんか挙動不審…
 まぁ…最後だから…大笑いCityくれ!Do〜Zone!(笑


 いかがでしたでしょうか。なかなか楽しかったんじゃねぇ?良かった×2!
 
 明日28日は休みで…ティーチャー・学親子とブラックキャット・沼家族と…
 氣志團GIGで…隣秋田の能代に逝ってくるZet!秋田Kissesのみんな夜露死苦機械犬!(@^▽^@)
 若草氣志團から3人参上しますので…仲良くCityくださいね! 
 機能はクリーニングに出Cityおいた特攻服を取にいったからバッチリ!
 名刺もお持ちしますので…是非…タイマンDemo仕様ね!楽しみ〜!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン