Hi〜!
 会社で取得CityいるいわゆるISOの航空宇宙防衛軍需関連Ver.の更新審査があった…
 いつもよりも1日多い2日間っつう事で機能と一昨日だったZet!
 予想通り…もう…関係者はぐったりタリちゃんだったCome on baby!

 だって初めて来た審査官は…なんつうか…

 BlogPaint

























 こちらの話を聞く耳持たない?
 …それで良く…うるさい機関の審査官が務まるよなぁ…

 あと…最悪なのが…
























 すぐにキレル!
 …oioi…E〜年した白髪のE〜おじいちゃん風なのに…


 毎年来て下さっている方は…いつも通り…極普通の審査官なんだけど…
 果たCity…初めて来た方はちゃんとこのまま…続けて仕事やれるのかな…
 だって…こちらが説明を仕様とすると…「分かった」とか…なんか独り言をポツリ…

 しかしあれだZet!世の中には様々な人がいるのは知っていても…
 堅苦しい組織で全国のそれなりの会社を審査する立場のベテランさんが…
 あの程度でE〜のか?日本はこの先…大丈夫なのか?

 と…酒田の妖精以外ニモ…審査に関わった社員全員がSO〜感じたのであった…
 
 しかし…











 最終の全体会議で判明したことがあった…
 それはなんと…


















 すぐにキレル…白髪の爺さん審査官は…
 



 実話…E〜人だったのだ!これにはみんな…めん玉が飛び出る思いだったZet!
 なんでわざわざあんな悪人を演じていたのか不明だけど…
 伊達に年くっていねぇんだな!って実感できて…心のもやもやが吹っ飛んだCome-on-baby!
 Year〜でめたしでめたし!
 お疲れちゃんでした!一週間分以上の仕事を二日間でやったような感じだな…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン