Hi〜!
 酒田の妖精も若いもんで…いまではトライアスロンおしんレースは毎年恒例行事だZet!
 当初は…絶対にやりたくねぇし…冗談じゃねぇ!死んじゃうZet!
 せめて…応援CryならやってあげてもE〜Come on baby!
 っつう事で2008年のおしんレースで…俺がチーム若草幼稚園の応援団長に就任した!
 秋にはなんだかんだで…デュアスロンに出場する羽目になっちゃった…チャリ短刀!
 まんまと騙されたんだな…俺…単細胞だから簡単に騙されちゃう…
 2009年のおしんレース→2009年デュアスロン…毎年おしんレースとデュアスロンの
 閉会式前に…若草氣志團のライブがお決まりになっていた!
 なので…俺たちは蝶〜〜〜ハードだったんだよね!良くやっていたZet!たいしたもんだ!
 2010年おしんレース〜2011年〜2012年〜2013年〜2014年〜2015年って…7年も?
 今年で8年目連続出場じゃん!もうろそろそ…E〜んじゃねぇ?

 今年の練習はまともにやってのは…2回Cryだな…
 スピードを落とせば完走は問題ないけど…パンクしないか心配だZet…
 ムキになって漕ぐと…喉と肺がやられちゃうからなぁ…
 
 ではせっかくなので…今までのスナップショットDemo!

 image001










 image003











 ちなみに…ジンギスカンの太郎一に逝くと…当時のチーム若草幼稚園のレース写真と
 若草氣志團のライブ写真がたくさん額に入って飾られているよ〜!(@^▽^@)
 今週日曜日は大浜に応援においで!もれなく美味しいカレーライスが誰でも何杯でも食べれるよ〜!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン