Hi〜!
 龍とカミさんはDOYOUBIと日曜日は中体連サッカー大会!
 日曜日はE〜天気だったから…予定通り100KMライドに出発Come on baby!
 まずは北港のいつもの場所でパチリコ!
 EPSONの裏の日陰通りを通り…庄内空港に向かった!
 せっかくなのでパチリコ!三川ジャスコを通り余目方面にGO!
 ダシ風が強くてマウンテンバイクが辛かった!チェックポイントの響きホール!
 余目の街中を通り…平田町に入った!記念にソフトクリームと十六茶Time!
 image001image003





 image005image007







 蕨岡のラーメン屋、ちどり食堂まではあともう一息!
 チャリにセッティングしたボトルの水もぬるくあと少ししか入っていねぇから
 ソフトクリームで糖分を補給し…喉が渇いたから冷たい十六茶を飲んで
 残りをボトルに入れて…平田町をでた!
 酒田市に入り…すぐに八幡町に入る…いつもの橋の上でパチリコ!
 COCOからはもうすぐCome on baby!(@^▽^@)

 image009











 そCity…ついに到着だZet!汗がハンパねぇ!車も注射嬢だけじゃなく…路駐もたくさん!
 とりあえず玄関前にチャリを停めて入店!グラサンのまま汗だくでライドの恰好!
 店の人もお客さんもみんな俺を見る!そCityすぐに目をそらす!
 グラサンのままだったのに氣づいて普通のメガネに変えてから…ラーメン特盛を注文した!
 冷水を駆けつけ3杯!いや…もう一杯!さらにもう一杯…
 汗が止まらないどころか…益々噴出Cityくる…もう氣にしなくなった!
 伊代×2やってきた特盛ラーメン!ん〜蝶〜シンプルな魚ダシの醤油ラーメン!
 バンバン汗かいているからなのか…味が薄く感じたのは…氣の性Come on baby?
 当然…喰いながら汗が落ちたり流れたり…入り口と外にはまだまだお客さんが待っている!
 なので…蝶〜居づらい状況!さっさといただき…店を出た!ご馳走SUMMERでした!

 image011










 シャツは汗を吸い込み…これ以上吸い込めない飽和状態とはまさにこのこと!
 でもライドしはじめるとなんだかシャツが渇いていくのがわかるんだZet!
 重かったシャツが風になびいたり…なかなか爽やかさを取り戻せたんじゃねぇ?
 今回は丸池様には寄らずに旧国道を目指す!七郎ラーメンも満車だった!
 藤崎地区を通るのは少しだけ日陰があってE〜んだよね!ただ信号もあちこちある…
 ボトルが空になったから水分補給!100円の自販機で珍しくアミノサプリでビタミンC補給!
 一気に半分飲んで…無事に生き返った!残りをボトルに入れて…郷〜!
 こうCity…無事に北区し…シャワーを浴び〜て〜ウォウォンウォン♪
 お疲れSUMMERでした!俺!
 
 image013










 今回はこれでは終わらない…
 高血圧氏から嬉しいお誘いLINEがあった!
 前回のライドで高血圧氏がインフルのためドタキャン!そのお詫びで奢ってくれるって?
 そんなに氣ぃつかわなくってもE〜のになぁ!しょうがないなぁ〜!
 で…伊豆菊さんに参上!暑いので生ビールで乾杯!(@^▽^@)いっただきま〜す!
 高血圧氏お決まりの馬刺し!刺身の盛合せ!何杯目かにはハイボール!
 大変美味しくいただきました!ご馳走SUMMERでした!

 image015










 中島肉屋さんで…馬刺しを買って…虹会は…結局我が家だZet!
 カミさんもおじいちゃんも高血圧氏が来てくれて嬉しそう!
 次回は鳥海山かロングライドか…是非ご一緒しましょうね!お疲れSUMMERでした!


 実話…まだ続きがあるんだZet!
 伊豆菊さんで飲んでるときに…長女の翔里からラインが届いた!
 それを読んだら高血圧氏も…一部納豆喰うし…そうだそうだ!って相槌攻撃!
 その時は飲んでいたから短い返信しかできなかったけど…嬉しいもんだね〜!
 内容は…

 image017











 パパの日

 いつも仕事に家族サービスに青春に大忙しなパパは本当にキラキラしてます
 でも全力疾走ばっかじぢゃ疲れちゃうからちゃんと休憩はさんでたまには歩いてください!
 いろいろ忙しくってなんも準備できなくてごめん
 無事嫁入りしたことと孫を授かったことがなによりのプレゼントってことで(ハート)笑
 これからもパパとお母さんの背中を追い続けて2人よりラブラブで幸せなファミリーを
 作れるように頑張ります(力瘤)
 いつまでも理想のカップルでいてね(ハート)


 IMG_1201
 っつうわけで…今日は急遽…ありが東芝EMIに呼ばれたので出張だZet!
 お帰りは…最終便Come on baby…
 これは龍からっつう名目で…カミさんが選んでくれた!
 これからの季節には最高じゃん!39〜!(@^▽^@)
 きっと…世のお父さんたちは…家族みんながどこにいようと元氣に暮らCityいてくれたらそれが
 一番のプレゼントだと思ってるCome-on-baby!(⌒∇⌒)
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜


 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン