Hi〜!
 いつだったかの予選を勝ち抜いた酒田の妖精は…このたび決勝に出場し…
 みごとに優勝しちゃったCome on baby!(爆
 早朝ジョギングをしながら紫陽花の写真を撮りながら選手権だZet!
 下見のために一昨日の総長ジョグのコースを機能の総長本番ジョグ

 まずは我が家からスタートCity…旧西高付近の変形交差点までの紫陽花ちゃんたち!
 朝露に濡れ濡れのセクシーな花びらちゃん!…おっと失礼…可愛い綺麗な花びらちゃんだZet!

 image001











 文化センター付近では…見知らぬセクシーおばあさんがニコニコしながら手を大きく振って
 道路を挟んで反対の歩道から…頑張って〜〜!って応援をCityくれた!
 俺も笑顔で…朝のご挨拶をお返しした!なかなか楽しいもんだな!(@^▽^@)
 終盤のツ○ハドラッグ付近までの間にパチリコした紫陽花ちゃんたち!

 image003












 紫陽花って本当に多くの場所に植えられているっつうか…生えているっつうか…
 あと…花の形も色も様々で…不思議なんだよね〜!
 ちなみに…花って良く言うところって…葉っぱじゃねぇけど…本当に花なのかな?
 詳しくはCOCOをDo〜Zone!

 写真は稲荷神社を通り越したあたりまでの紫陽花ちゃんたち!

 image005














 最後は…チーム若草のTGさんの注射嬢入口の紫陽花ちゃん…二株!
 丁度…一昨日がご生誕記念日だった!めんごい紫陽花だよね〜!(@^▽^@)

 image007











 今日は久々のDOYOUBI休みだZet!
 って逝っても…カミさんが休めないため…俺が休んで龍の地区リーグでGo to 東根!
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン