Hi〜!
 一昨日のFriday nightは笑快晴さんで…第二回目の海外研研修会議が行われた!
 なんだかんだ言って…あと2か月後だZet!早い!まだ半年以上あるから余裕〜!
 なぁんてかまCityいると…ろそろそ焦らNightいけねCome on baby…

 NY観光の予定…様々なところに出没予定!あとは…毎朝セントラルパークで
 会社のRC-Tシャツを着てのジョグ!もう…話が尽きないけど…ちゃんと生ビールも飲んで
 美味しいご馳走もいただき…酒田の妖精はウィスキーをハーフロックで何杯も!

 翌日休みの社員もいるけど…出勤の社員もいる!しかし…飲み始めたら突っ走るZet!

 image001












 image003

















 ニャンチューと虹会は珈琲貴族さんでラーメンを喰ったらしい…
 翔子の写メも残っていた!
 
 image005image007












 俺はチャリで北区…ニャンチューは代行で北区… 
 翌日の機能は俺…起きれなかった…っつうか肘と膝が怪我Cityいた!
 思い出した!チャリで転んだんだった!(爆
 いつもよりも45分遅く出勤し…真面目にお仕事し…なんとか昼を迎え…
 弁当を喰いながらニャンチューSaid…機能ラーメン屋で何を語り合ったか覚えていねぇなぁ…
 俺Said……ん???ラーメン屋逝ったのぉ?俺も?嘘だろ?
 俺…喰っていねぇし全然覚えていねぇZet!


 …で後になって…俺の愛フォンに翔子のラーメン写真があった(汗
 昼過ぎまで少しだけだけど…二日酔いだった…飲みすぎたZet!The 反省〜(爆
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン