Hi〜!
 カミさんが月山に逝って綺麗な花を観てみたい!龍も行きたい!
 っつう事で…高血圧氏をお迎えに逝ってから月山に向かった!
 酒田市内も高速も雨のち土砂降り!携帯で登山情報を確認するとAだった!
 Aって…蝶〜快適じゃん!鹿も…雨雲レーダーには雲一つもねぇし…マジか?
 Demo…山の方も雨っぽくねぇ?そんな会話をしながら月山に向かう…
 注射嬢に到着Cityも…怪しい天気…雨女がDoccaにいるんじゃねぇ?
 県外ナンバーがほとんどだった!やっぱ地元はもっとE〜天気の日に登るもんな!
 とりあえず…逝けるところまで逝こうZet!っつう事でリフトに乗る!
 上に逝けば逝くほどに…前が見えなくなる…雨も…風も…予想通りだった…
 それでも登山情報ではAだし雨雲もレーダーには映っていねぇ…oioi…

 image001














 龍の初リフト!リフトから降りていざ出発!
 登山道も石ころも濡れていて登山靴じゃないスニーカーはすべるな!
 カミさんも龍も氣ぃつけてや〜!
 龍はスタスタと登っていく…何回か注意した!もっとゆっくりでE〜Zet!
 月山山頂は嵐だっていう登山客からの情報を聞き…軽装のカミさんと龍がいるから
 山頂を目指すのは諦めて…どっか広いスペースがあったら…昼食にすっが!
 少し登るとちょうどE〜とこがあった!他の登山客も一服したり昼食をとっていた!
 さぁ〜お待ちかねのThe ランチだZet!とりあえず…お湯を沸かす!
 カップラーメンが出来上がるまで…各自おにぎりをほおばる!これがまた美味しい!
 高血圧氏は…沸かしたお湯で…雑炊を作って召し上がっていた!流石〜!
 風景は霧で真っ白!上も下もDocowo見ても…霧で真っ白!
 それでも山頂を目指す人もいたり…上から下ってくる人もいたり…人気あるね!
 
 image003













 一番楽しみにCityいた昼食も…みんな満足できた!良かった×2!(@^▽^@)
 俺の隣では草むらから小ネズミが顔を出す!かわうぃいZet!龍もびっくり!
 カミさんは…すっげぇおぼげでいた!めんごい顔だったなぁ〜



 カップラーメンのスープは捨てれないから…全部飲みほす!あとはお片付けをやって
 The 下山!すべるから転ばないように氣ぃつけて〜!
 少し霧が晴れると雪渓が顔を出す!まだまだ春みたい?
 リフト乗り場の隣には小屋があって…ストーブが着いていた!暑い!
 せっかくなので中にあった神棚を拝む!月山神社のお札を500円でゲット!
 リフトを下りる途中…リフトに乗って上に上がっていく登山客の中には…半ズボンで
 しかもそこそこの本降りの雨…Do〜することもできねぇじゃん!可哀そうに…
 まぁ若そうだったから大丈夫かな?きっとリフトから降りずにそのまま下に降りてくるのかも…
 
 image005












 リフトから降りて…ポスターを指さす高血圧氏…
 俺たち結局…COCOまで鹿登っていねぇんだZet!…一同…爆笑!(爆
 雨の中お疲れSUMMERでした!チャンチャン!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン