Hi〜!
 二年ぶりに今年は南新町の稲荷神社に若草氣志團が参上するZet!
 奉納ライブとDemo…E〜魔性か…新聖なる氣を目いっぱいこめて…
 日本全国の平和と安らぎを祈りながらのライブになるCome on baby!
 …ちなみに写真は2年前…

 image001













 思い出せば…なぜか2年置きなんだよな!

 2014年
 2012年

 俺たち若草氣志團ニモ…大人の事情っつうのがあるからな…
 なんたって…メンバーみんな蝶〜忙しい人ばかりなので…なかなか日程が合わない…

 玉々2年置きずつ予定が合ったのかな?(爆
 おっと…日時をまだ撃っていなかった…俺としたことが…


 8月10日(水)
 午後6:30過ぎCryからかな?
(5時ダッシュだZet…)

 場所は南新町

 今年の天気がいかがなものか…
 翌日からは多くの方がお盆休みに突入なんじゃねぇ?(酒田の妖精も!(@^▽^@))

 せっかくなので…盛り上がって…熱い夜にしちゃおうZet!
 それでは心からお待ち申し上げます!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン