Hi〜!
 機能は会社のRC仲間数人と子供たち合計12人で鳥海登山だZet!
 まずは登山口…鉾立にて記念撮影by…酒田の妖精初の自撮り棒(爆
 子供たちは数分登って…あと何分?…あと何分?

 image001











 ん〜子供らしくてE〜じゃん!(@^▽^@)
 俺が子供のころ…親の勤め先の行事なんかなかったからなぁ…
 お疲れな子供たちのために…すぐに求刑!
 なかなかE〜親子愛じゃねぇ?

 image003










 子供たちを戦闘にCity…ペースを抑えようと思ったけど逆!
 早いペースで社員たちのほうがくたばりそうだったCome−on−baby!
 でも…早々とニッコウキスゲSUMMERたちがお出迎えだZet!
 
 image005












 もっと上に逝くと…ヨツバシオガマさんとチングルマちゃんたち!
 やっと出会えたね〜!この前は月山でお見掛けしたよ〜(笑

 image007











 今年は意外と雪解けが早くて雪渓は少しだけ!
 少し寒いかな?と思って参戦したけど…暑い×2!

 image009











 やっと御浜小屋に到着!鳥海湖も顔をだす!
 みなさんおにぎりを喰ったりベビースターラーメンをポリポリしたり…
 俺はでっけぇペットボトルから500mlの入れ物に移した!
 誰もカップラーメンを喰わねぇから…俺も遠慮した…

 image011











 COCOらへんには様々な花が入り乱れていてとってもきれい!
 俺たちのほかにもたくさんの登山客が求刑したり食事したりCityいた!
 撃っていたビールがおいしそうだったな…
 せっかくなので記念撮影!熱燗を飲もうとCityいたおじさん!39!

 image013












 子供たちのことを最優先に考えて…ここからは上に行かずに下山!
 下りのほうが膝を痛める可能性が高いので…心優しい酒田の妖精は
 持ってきた杖を必要そうな人にお貸しした!
 ずいぶん楽になるもんね!
 
 image015










 
 無事に皆さん注射嬢までたどり着けた!
 初めて登山をした社員が3人!脚がガクガクだって!
 お疲れちゃんでした〜!次回は山頂まで逝こうZet!(⌒∇⌒)
 
  IMG_1867
 車でず〜っと下に降りて結局…
 羅漢亭でラーメンを喰った!
 俺は普通に…夕日ラーメン!

 ほかの社員は…とびうおラーメンとか?
 やっぱ汗かいたあとは…塩分補給だな!




 Year〜マジで暑いなか…お疲れSUMMERでした!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン