Hi〜!
 残念!ミュージック昭和ライブ…戸塚水産先行予約外れた〜〜!(ノ_・。)

 COCO細菌の日本は熱波に見舞われているって…TVで逝っていたZet!
 なのでみんな…氣ぃつけてくれよな!こんな時は…絶対に無理すんなよ!

 この先1W後の予報Demo…ずら〜っと晴れマークCome on baby!
 梅雨時期のジメジメんときは…早く夏になれ〜!って思ったのになぁ(笑

 熱波って…著しく高温の気塊が,波のようにおしよせる現象!なんだって!
 押し寄せる波のように…なんか歌詞みたいじゃねぇ?(爆


 今日は日曜日…明日は月曜日で若草氣志團のバンド練習日!
 10日は稲荷神社ライブだZet!お時間が許すお友達は…是非おいでね〜!

 image006














 ライブの翌日からは…お盆休みに突入!
 全国的にも11日からの連休がほとんどなんじゃねぇ?

 だから…熱波の毎日の中でのお仕事は…あと少しの辛抱でお盆休みだから
 それを励みに…少しだけ氣愛をいれて頑張っちゃおうZet!無理しない程度…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン