Hi〜!

 稲荷神社の方が書いてくれたプログラムが…【氣志團】ってなってて焦ったメンバーが急きょ【若草】って
 追記Cityくれたらしい!こういうのってSNSとかで問題になるんだよね!
 やっぱ印象は氣志團なんだな!
 特にお年寄りはしかたがねぇのかもね!

  image001











 苦手なユーチューブへのアップがようやく終わってホッとCityいるZet!
 わざわざ言わなくても俺以外はみなさんちゃんとイヤホンかヘッドホンで聴くよね?
 イヤホンとかの習慣がねぇから…酒田の妖精は…わざわざイヤホンを引っ張り出さNight(笑
 音はなかなかE〜Come-on-baby!(⌒∇⌒)
 イヤホンで聴いてみて正直安心したZet!音だけは!
 …だって俺…粗削りでミス連発だったから(;´・ω・) 我慢汁City聴いてみて!きっとウケルZet!

 

 

 

 

 

 


 これは最初から最後まで通しVer.だよ〜!
 

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン