Hi〜!
 なんのことはない…9月25日の港座ROCK-ONのフライヤーを貼ってもらいたくて
 久々に街に繰り出した!With 酒田の阿部どんこと…高血圧氏!
 彼が愛Cityやまないお店…久村酒店にIN!
 久しぶりの再会に…The 乾杯!
 晩酌セットと稚鰤の刺身をいただき…楽しいおしゃべりタイムに凸乳!
 酒田の妖精は生ビールを何杯かいただき…高血圧氏は20度を何杯か飲む!
 腹が減っていたので…最後に長芋明太子をチョイス!これは絶品で一番人気!
 満足だったよ〜!ご馳走様でした!39〜!(*´▽`*)
 image001












 そCity…次に向かったのは…おなじみの栗ちゃん!
 もうすっかり酒田の住民になったじゃん!(イントネーションも!)
 高血圧氏は栗ちゃんが大好き!いっつも…俺のレモンを数杯飲み干すんだZet!
 ポテトサラダと春雨…あとはステーキ!これがまた絶品!
 バンド仲間のお二人さんも参入City…パチリコ!決まってるじゃん!
 いや〜楽しいお店だZet!毎回誰かと一緒になるから不思議Come on baby!
 ご馳走様でした〜!39!(^▽^)V
 image003













 実話…高血圧氏には栗ちゃんで飲んでてもらって…俺は乙杯へご挨拶!
 店主のY氏はいつになく大忙し!生ビールと牛串をいただいた!
 そこにチーム若草の上州屋店長と昔からFB仲間でまだお会いしたことがないK氏が
 ご来店〜!もう感動しまクリスティーで…記念パチリコ!(K氏FBより)
 このお店も必ず誰かとお会いできるCome on baby!( ⌒o⌒)
 ご馳走SUMMERでした!39〜!

 屋台村のラーメン屋さんには…H氏と奥さんがいた!
 中華料理屋さんにはカミさんと子供のサッカーつながりで3人で飲んでいた!
 高血圧氏の提案で…となりの浪漫亭で…馬刺しを食おうZet!ってことでご入店!
 久しぶりだったなぁ〜!
 せっかくなので…このお店にも…フライヤーを貼ってもらった!
 そCity…ご自慢の馬刺し!霜降りだったZet!久しぶりに美味C〜C〜!
 ご馳走様でした〜!39!
 image005











 酒田で飲み歩くのはとりあえずこの後…しばらくねぇな…
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン