Hi〜!
 NYの日記はなかなか進まない…先にライブのレポだな!
 なんたって…酒田の妖精は貧乏暇なし忙C〜C〜なもので…呼吸だけは忘れずに!(*⌒3⌒*)
 AMから準備準備で大忙し…ようやくリハにこぎつけて一安心だったZet!
 あとは…本番を待つのみ!天気が良すぎて暑かったCome on baby…
 この日も鶴岡からKiSSESちゃんがお二人参戦Cityくれた!39ね〜!
 それではレポ…参り魔性!

 トップバッターはaccel!
 KANA-BOONのコピーバンドだZet!みんな若々しい!VOはあまりにも暑くて脱ぎ始めた!
 ギターには…今回の主催者…柿ピーが入っていた!カッチョE〜じゃん!
 image001












 二番目はご存じ…MさんがVoで…L'Arc〜en〜Cielのコピーバンドが登場!
 抜群の歌唱力とベースいぢりで…玉に笑いありのステージにお客さんは大満足だったCome on baby!
 俺たちは次の出番のため10分だけ見て…お着替えタイムに入った!
 image003













 なので次が俺たち若草氣志團だZet!
 セトリは…最初に若草氣志團がやてきたぜオラオラを数秒やってから…ワンナイトカーニバル!
 バンド紹介の後…鉄のハート⇒木更津サリー⇒我ら思う、故に我ら在り⇒愛羅武勇⇒マブダチ!
 愛羅武勇では途中…歌詞がっつうか頭が真っ白になった!久しぶりだったなぁ…
 歌詞の映像と次の曲のサプライズなどいろんなのが頭をよぎっちゃうとアウトだね!(笑
 でも…まぁ〜良くできたんじゃないかなぁ?って自己満足Come on baby!( ⌒o⌒)
 写真は鶴岡Kissesちゃんからいただきました!39ね〜( ⌒o⌒)
 image005







 


 4番目は同じ若草音楽団の…森のやま〜ず!
 ユニコーンのコピーバンドなので…お客さんもノリノリだよ〜!
 俺も前のバンドで昔…コピーをやっていたから毎回懐かしく思うんだよねぇ〜!
 各自のレベルが上がったような氣がしたのは正解かもね!
 image007
 











 トリは…主催者である…PJ→T-A-K←
 さぁ〜なんと読むのでしょう?で…何のコピーバンドかというと…
 →Pia-no-jac← 読めたっすか?(笑
 Aちゃんと柿ピーの絶妙な息のぴったり具合には…本当に毎回感動させられるZet!
 柿ピーの野性的なリズム感…Aちゃんの魔法の指のごとく動き回る鍵盤さばき!
 最後のほうは酒田花火ショーの映像を映しながらの演奏!映画館ながではの共演!
 すっげぇ楽しませていただいたよ〜!39!(^▽^)V
 image009












 最後は打上げロケットin割烹綾さん!
 みんな達成感に満ち溢れて素敵なお顔じゃねぇ?音楽を愛する人に悪人はいねぇ!
 ブラックキャット・沼の奥様から…せっかくなので港座で記念撮影!39でした!
 出演したみなさん…音響、照明を一人でやってくれたガンさん、ありがとうございました!
 image011










 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン