Hi〜!
 機能はBAND練習だった…みなさんお疲れちゃんでした!
 動画撮影をしにきてくれた丸谷さんも…遅くまでありがとうございました!( ⌒o⌒)

 今日は仕事を終えて北区し夕食後…我が家と親戚と東京から絵里香も来て…
 合計7人がヴェルちゃんに乗って…山梨に向かうんだZet!…遠い…
 理由は…長女の翔里の結婚式のため!
 昔…俺の弟の結婚式では親代わりで出席したこともあったけど…本当の親とCityは初体験!
 いったいDo〜んな感じなのかな?ドキドキ+楽しみだZet!
 そCity…次女の絵里香はDo〜んな気持ちになるんだろうなぁ〜
 あと…龍は自分のお姉ちゃんが結婚って…Do〜なんだろ!
 もう離れて暮らCity長いから…特にDo〜っつう事ないのかな?
 顔には出さず無表情かもしれないけど…きっと…思い出としたら…かなりのものかもな!
 せっかくなので…翔里が生まれて4か月後弱から今月の前撮りまでの写真をDo〜Zone!
 …昔の写真には…昔の酒田の妖精も写っているけど…無視City!( ⌒o⌒)
 image001











 先月のライブ…港座ロックオンで俺たちが最後に演奏した曲…
 マブダチが…披露宴会場で流れちゃうCome on baby!
 …あの時はお客さんも巻き込んでの作戦が大性交だったんだよなぁ〜楽しみだZet!(*´▽`*)


 
 帰りは日曜日の夜中になっちゃうCome on baby!
 なので今年の…つや姫マラソンはエントリー済だけど出れないZet!
 出場する選手のみんな…俺の分まで頑張ってねぇ〜!(^▽^)V
 ほんじゃぁなっ!…しばらくご無沙汰すっけど…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン