Hi〜!
 では今回の山梨遠征の日記を撃っちゃお!
 ヴェルちゃんに7人が乗車City…金曜日の夜7:45頃にスタートした!
 叔母様方お二人とおじいちゃんの会話…カミさんの大きな声…なかなか楽しい!
 おかげSUMMERで全く眠くならずに突き進む!
 眠く鳴門いけねぇって訳で…俺の夕食はすっげぇ軽めだったので…腹が減る…
 越後川口SAではレストランもやっていたので23:13…遅めの夕食をいただく!
 おすすめの…こってりラーメンCome on baby!ん〜〜美味C〜C〜!(*´▽`*)

 そCityまたもや車を走らせる!
 途中仮眠をとるけど…みんな眠れずに…さっさと車を走らせた!
 7人乗りの3列目の真ん中は…一番細い龍!おしりが痛いらしいZet!(爆
 なので…さっさとホテル…マウント富士に到着したけど…TELがつながらない…
 しかたねぇので…下まで降りて…山中湖沿いのセブンにIN!
 そこでみなさん…寝酒をゲット!
 またホテルまで登って…車を停めて…Beerタイム!やっとゆっくりできた!
 Do〜れ…寝ようか!
 …結局眠れずに…そのまま夜明けまで待って…ホテルのなかに入れた!
 その時の山中湖はまだ雲海中…じわじわ空が明るくなっても…The 雲海中!
 image008











 少しずつ雲が取れてくる!なんか神秘的だったZet!
 こちらにお住いの方にとっては…そんなの毎日の当たり前の口径Come on baby!
 俺なんか珍しい風景なもんだから…いつまでも見ていたかったよ!(笑
 image009











 こっちが富士山!
 登山道までクッキリ見える!流石に肉眼で登山客までは見えない…
 思わず…こちらに見えますのが〜ってガイド役に変身(爆
 image010











 翌朝…(結婚式の後はお疲れで龍も早く寝たので)6:00でたたき起こCityウォーク!
 山中湖から登ってきた道路を下って…セブンまでのコース!
 ホテルから出ると…湖にはまたもや雲海!じわじわと見えるまでに1時間以上!
 image011











 富士山は雲海の雲が上に逝き…山頂だけしか見えない瞬間もあった!
 途中…プロらしきカメラマン二人がスタンバっていたな!
 山中湖には案の定…雲がかかっていて…朝陽は肉眼だときれいに丸でも
 愛フォンだと…こんな感じ…
 image012
 










 せっかくなので…逆光パチリコ!じわじわと晴れてくるのがわかるZet!
 またもやホテルまで登って…富士山を見ると…雲海の雲がばらけてE〜感じ!
 結局…我が家がチェックアウトする頃まで前日と同じようにクッキリだった!
 image013











 富士山はやっぱ…でっけぇZet!鳥海山の1.5倍だからなぁ…
 …結婚式日記は…まだまだ続きそうな予感…
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン