Hi〜!
 翔里たちの結婚式で見たのが初めての…本格的なブーケトス!
 独身女性がたくさん参加Cityいたけど…笑いのツボであるおじいちゃんの姉も
 それに混ざっていたのには…(≧∇≦) 参ったZet!
 
 新郎も負けずに…ブロッコリートス!
 独身男性も多く参加!龍も逝って来い!って参加させた!
 image014











 受け取った人に聞いたら…本当のブロッコリーで…マヨネーズも1本リボン付きだって!
 ブーケを受け取ったきれいな女性と…ブロッコリーを受け取った逞しい男性には
 素敵な未来が訪れますように…ナムナム…7676…


 そCity…披露宴会場でふるまわれた食事をリポート!
 ただ…最後の何品かは…龍にあげたので足りないけど…我慢汁だZet!(*´▽`*)
 酒田の妖精が初体験だったのは…フォアグラ!
 分厚いステーキの上にフォアグラとは…体にE〜ハズがねぇけど…すっげぇ美味しかった!
 龍は喰えないからって…カミさんが俺にくれた!フォアグラを二人前!やっべぇな(笑
 image015











 あとは…栗のスープが俺的にハマったかな?
 美味しくっておかわりしたかった!
 最初はビールをいただきながら…でも…じわじわとウィスキー水割り…を何回もおかわりした!
 コース料理って…ボリュームが少ないけど…時間をかけて喰うから…意外と腹いっぱいになるね!
 料理も披露宴の演出も完璧で…俺たちは…ただただ感動の時間をさまよっていたっけなぁ(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン