Hi〜!
 翔里たちの結婚式も終わり…ホテルから出るときに…新郎のご家族と親戚がお見送りCityくれた!
 その時にいただいたのが新婦のお母さんから…俺とカミさんに…
 それぞれの誕生日で調べたパワーストーン!
 ありがとうございました。ますますパワーをつけちゃうからね!( ⌒o⌒)
 新郎のお父様からは山梨の美味しい珍しい手に入りづらい日本酒を2本!39です!
 二日前に半分だけいただきましたよ〜!美味しかったZet!
 あと新郎のお父様のご兄弟からは福井のお菓子をたくさん!39でした!
 image019











 ちなみに写真のキーケースは翔里から!39ね!
 披露宴の最後に新郎新婦から両親への贈り物が記念の置時計!
 ちゃんと飾っているZet!39ね!大事にするよ〜!
 あと…バージンロードを戻るときにみんなで白い鳥の羽と一緒に投げたハート!
 これは俺がこっそり最後に2つだけ拾ってお守りにCityいるよ!(爆


 総入れ歯…この前翔里から…若草氣志團あてに送っておくから〜って言われた氣がした…
 きっと…氣の性かな?って思っていたら…数日後…送り状が若草氣志團あて!(≧∇≦)
 驚いて開けてみたら…新郎新婦からの内祝いで…山梨のワインだった!
 BlogPaint











 これはバンドのメンバーで飲まNightね!ありがとうね!そんなに氣ぃ使っちゃって!
 若草氣志團の忘年会か俺たちのスタジオ?または我が家に呼んで…いただいちゃお!

 これで翔里たちの結婚式に関した日記はThe END!
 せっかくなので…幸せのおすそ分け動画をDo〜Zone!(*⌒3⌒*)
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン