Hi〜!
 DOYOUBIの昼食は…カミさんが珍しくラーメンじゃなく…寿司を喰おう!って!
 まだ入ったことがない函太郎へ参上した!
 評判はすっげぇE〜んだけど…はたCity…Do〜んなもんかな?
 少しだけ並んでから着席!(*⌒3⌒*)
 メニューをみて…海宝こぼれ巻を1つづつ!
 俺は紅鮭筋子握りも頼んだ!ん〜〜〜美味しい!
 何よりも…磯海苔味噌汁がまた絶品!何を食べても感動しちゃうんだZet!
 誰よりも新鮮な刺身を食い尽くす酒田の妖精が…一押しの店になった瞬間だぁ〜!
 image001











 image003












 
 あさりのお吸い物はイマイチCome on baby!
 他は…何を喰っても大当たりだZet!カッ○寿司…栄○寿司…負けたんじゃねぇ?
 ただ…美味しから…少しだけ割高かな?少しだけね!でも…大満足間違いなしだよ!
 ご馳走SUMMERでした〜!玉には寿司もE〜もんだね!


 夜は…若草氣志團の團長とCity…責任ある行動を示さNightね!
 っつうそれらしい理由をつけて…カミさんと飲みに出かける!
 途中…高血圧氏のお店にもロッケンロールオリンピック2016のフライヤーを貼っていただく!
 早速…乙杯にIN!すると間もなく…高血圧氏ご夫妻もいらっしゃったのでThe 乾杯!
 串カツ…美味しかったよ〜!チーズもピーマンやシイタケも!
 
 そのあとはお向かいの神楽へIN!美味しい鍋!絶品だったZet!
 そこにいらっしゃったお客さん数人と…Doccaであったよな!
 ん〜〜〜〜Docodaっけなぁ〜ん〜〜〜〜
 まぁ〜E〜じゃん!みなさん快くフライヤーをお持ちいただいて…
 ライブの応援をCityいただいたZet!39ね〜!
 image005











 続いては…栗ちゃんに参上!
 早速フライヤーを宣伝攻撃!ありがとうね!
 COCOでは…高血圧氏と…ジャックダニエルのロックをいただく!
 お客さんの看護婦さんも…宣伝Cityくれた!ありがとうね!
 で…最後は…ふわりへ参上!ママにもフライヤーを持っていただき宣伝だZet!39ね!
 4人でラーメンをいただいた!美味しかったなぁ〜ご馳走SUMMERでした!
 image007











 この日は昼も夜も…きっとカロリーオーバーかもな(笑
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン