Hi〜!
 日曜日は新郎新婦宅と新郎のご両親宅に…ラフランスを送った!
 6Lを5〜6玉…1玉でもE〜値段するんだね!地元の人は喰うために自分で買わないけど
 贈答用には立派で珍しいから…きっと喜んでいただけるCome on baby!
 食べごろは…指で軽く押して少しへこむくらいになったら美味しい!
 ちゃぁ〜んとそう説明のカードに書いてあるから…分かってくれるよね!
 まさか…届いたその日に…喰わないよね〜翔里?(笑
 有斗と仲良く美味しく食べてね〜!( ⌒o⌒)

 昼は俺が知らなかったラーメン屋さんに逝った!カミさんが侍に逝こう!って!
 注射嬢が少し狭いけど…すぐに満席になる!
 こだわりの麺が美味しかったZet!酒田の妖精には少しだけしょっぱかったかな?
 ご馳走様でした〜!

 image008











 夜は…高血圧氏が仕事を終えて速攻で我が家にきて…ヴェルちゃんを持っていった!
 実話…二人で相談City…ドライブレコーダーを買ったんだよね!
 高血圧氏が自分の車に取付けてみてから…俺のにも取り付けてくれるって!
 やっぱ自分家のガレージのほうが道具もあるし…やりやすいもんね!
 1時間後…到着完了で持ってきてくれた!39です〜!(^▽^)V
 高血圧氏がいただいた佐渡のお酒を持ってきてくれたので、早速The 乾杯!
 カミさんは飲みに出かけているから…男だけで適当に家飲みだZet!
 それにCityも今回取付てくれたのは俺の車にだけど…今度はカミさんの車にもね!
 だって…2個買っても6,000円弱なんだZet!1個3,000円を切るからすっげぇよなぁ〜
 口コミはE〜ことばっかり!Amazon…いったいDo〜なってんだ?
 消費者には嬉しいことだけどね!( ⌒o⌒) ドライブ中…おかしな動画が撮影されたら面白いな!
 Yoda人はDo〜Zone!(*⌒3⌒*)
 

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン