Hi〜!
 前回のラーメン日記の予告通り今回は…ながせラーメンからスタートだZet!

 ながせラーメンは確か…若草氣志團の酒田の巨人・英のDo〜Q〜性がやってる?
 ってFBで見たんじゃなかったかな?思い出しただけで…また喰いたいなぁ〜!
 あとは出張で川崎に行ったり…家族で秋田に逝ったり…懐かしいなぁ〜
 image001











 珈琲貴族って…ロックイン酒田でのライブ前に喰ったんだ!
 どのラーメンを見ても…また食べたくなっちゃうな!


 砂潟って…阿部ドンに行く前にティーチャー・学ご夫妻と立ち寄ったんだぁ!
 王将も帰り…寄ったっけなぁ〜懐かしいZet!(^▽^)V
 ゆめ路はもう店じまいしちゃったしなぁ…
 image003











 つたやにかなやに…どっちもチャリ攻撃の途中にラーメンランチしたんだよね!
 汗かいているから…しょっぱいのが蝶〜〜〜美味しいCome on baby!


 そう!ニューヨークに行ってもラーメンを喰ったんだよなぁ〜
 店員がしゃべるのはすべて英語!日本の酒もたくさんあったのに…
 でも…外国の割には東京並みに美味しかったZet!( ⌒o⌒)
 帰国Cityすぐに羽田でラーメンを喰った!っつうか…酒田に戻ってすぐに高砂へ!
 もう…無事に帰ってきたご褒美に大好きなラーメンだね!
 NY爆発事故の場所からたった2Kmのブルーノートで飲んでいたんだから驚くZet!
 image005











 チャリ攻撃で桃花苑、アイアイ、美味しかったなぁ〜
 あと翔里の結婚式で山梨に行って…あちらのラーメンも美味しかったZet!

 これからは新そばの季節だから…ラーメンは少しお休みかな?
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン