Hi〜!
 DOYOUBIは内部監査があり…夜は会社の役員会で玉勘さんに参上した!

 うな重はランチでだいたい一回くらいは喰ったことがある人もいるけど…
 夜の宴会は初めてだったので…すっげぇ楽しみだったZet!(*⌒3⌒*)

 最初っからうなぎがお出まし!これには感動しそうな予感だった…
 刺身はいつも喰っているような感じで…特に…
 またもや…うなぎ!白焼きと骨せんべい!これには感動しっぱなし!
 4人全員…絶品のはんこを押していたからなぁ〜
 名物の厚焼きたまごは…存在感あり!俺の人差し指と比べると大きさがわかるね!
 image001











 酔いも手伝って…国家機密情報をもとに密談が進む!(笑
 この前のNY研修の成果も取り上げられた!今後の進む道…社員教育…などなど…

 なんと…うなぎの肝の串(うなぎ5匹分?)と…うなぎのレバー(うなぎ5匹分?)が出てきた!
 これはアルコールにピッタリで…素晴らしい珍味だったZet! The 感動!( ⌒o⌒)
 image003











 一番最後に!ってお願いした…特上のうな重!
 ごはんが見えない!秘伝のタレが蝶〜美味しい!鰻さん…万歳!
 お吸い物もE〜出汁が出ていて…極楽極楽!ご馳走様でした〜!


 日曜日は…オーナーが昔っから絶賛Cityいた…ななかまど亭
 この前高血圧氏が親孝行で行ってみた…ななかまど亭!にわざわざ行ってみた!
 普段は食事時間にほど遠い時間に通り過ぎるので…なかなか入ることがない…
 なのでこの日は最初っから…ななかまど亭のランチを目指し…カミさんとドライブだZet!
 途中…大きなサルが道路に降りてきて横断し…こっちをじ〜っと見ていた!
 ドライブレコーダーにちゃんと写っていたから(≧∇≦) 驚きだった!(笑
 ななかまど亭は…11時ピッタリに…The 開店!
 俺はせっかくだから…秋限定の…舞茸天もり!カミさんは月山もり!
 image005











 みなさんの言うとおり…俺もそばは好きだけど…酒田の妖精的に人生で一番美味しいZet!
 10割そば特有の…そばの香りとそばの切れ味が生む舌触り!
 普段は天ぷらとかいらないけど…COCOは…素晴らしく美味しい!(^▽^)V
 カミさんもそばは良くわからないらしいけど…絶賛していた!
 天然舞茸も香りが抜群!最高のそばをいただいたZet!
 次回は春の…月山筍シーズンに参上しようかなぁ〜
 ご馳走さまでした!感動を…39〜〜〜!

 高血圧氏からのつぶやきで…この後は湯殿山神社に行ってみたんだよね〜!
 それはまた次回…
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン